エステヘッドバス モアブルームシャンプーは、泡立たない新しいタイプのシャンプーです。
セールスLP(ランディングページ)のリニューアルをご依頼いただきました。
現行のものが広範な女性向けのデザインだったため、より具体的なターゲット層である40代前後の女性にフォーカスするご提案を行いました。ターゲットを40代前後の女性に絞ることで、この年代の女性が抱える髪の悩みや美容へのニーズに直接訴えかけることができました。
この製品は、濃密な美容クリームで洗うというユニークな特徴を持っています。そのため、LPではこの特徴を強調し、製品のリッチで濃密な感じをブランディングとして伝えることにいたしました。
全体のイメージは統一感を持たせ、製品の高級感を際立たせるデザインにしました。
クライアント様からはお喜びの言葉をいただいております。