Instagram運用代行サービスのフライヤーをライティング、デザインしました。
営業用資料をいただき、ヒアリングとともにライティングを進めました。
サービス内容の詳細をわかりやすく伝え、潜在顧客に信頼感を与えることを目的としています。

明るく親しみやすい彩色で、読者の視線を引きつける工夫をしています。
メインカラーにはInstagramのブランドカラーを使用し、統一感を持たせました。

また、サービスの特徴を分かりやすく分類し、視覚的にも情報を直感的に理解しやすくしました。

実績データや顧客の声を強調することで、信頼性を高めました。
特に「圧倒的コスパ」や「プロに完全丸投げ」といった具体的な利点を強調し、ターゲットユーザーに安心感を与える工夫をしています。

クライアントからも「デザインの質の高さに大変満足しております。」と高評価をいただきました。