クラウド型スケジュールボード「Freely」のランディングページ(LP)を作成させていただきました。
製品の特長を分かりやすく伝え、必要なユーザーに的確に情報が届くことを意識しています。
そのために、製品の魅力を最大限に引き出すデザインとコンテンツを制作いたしました。

「スケジュールボード」を探しているという訪問者より、現在業務に追われている方への提案型のライテイングです。
FVもわかりやすく、訪問者が瞬時に製品のコンセプトを理解できるよう作成いたしました。

キャンペーン情報をバナー形式で目立たせ、特典の詳細を強調しました。
全体的にシンプルなイラストを用いたスッキリとしたデザインなので、思い切って目立たせています。

その他のエリアにおいても、イラストやアイコンを多用し、視覚的に分かりやすく情報を伝えています。
また、テキストとビジュアルのバランスを考慮し、フレンドリーながらも、訪問者が読みやすく、理解しやすいデザインを心がけました。